朝比奈りる、水しぶき飛ぶハイレグヒップライン

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 朝比奈りるがドキドキさせる水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【朝比奈りる】ぱつぱつハイレグ

 先月29日、グラビアアイドルの朝比奈りるは「シャワー」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 パープル基調のハイレグ水着をきた朝比奈が屋外でシャワーを浴びようとしているバックショットだ。

 ほっそりとした腰周りはなんとも美しく、さすが「くびれ職人」の異名をもつだけある。その下の丸みを帯び、今にも弾けそうに膨らんでいるヒップも艶めかしい魅力を放っている。

 大いに弾ける水しぶきを見つめる朝比奈の表情はうっとりとさせるほど美しく、色っぽい。全体から色っぽさを感じさせるシャワーショットだ。

 そんな美しいショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「色っぽくてドキドキ」「ヒップのこんもり感がたまらない」「うっとりさせてくれるショット」「最高に美しい」と絶賛コメントが相次いだ。

【朝比奈りる】S字の美ボディ

 ドキドキするほど魅力的なバックショットを見せてくれた朝比奈。ファンは心を打たれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up