桜りん、桃色ビキニの色香

※画像:桜りんX@1125sakusakuより

 桜りんが爽やかな「肉体美」でファンを刺激した。

【桜りん】ビキニ姿で魅せる曲線美

 グラビアアイドルの桜りんは4月27日、自身のX(旧Twitter)で「土曜日何して過ごしてますか〜?」などのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 公開された画像はグラビアサイト「sabra」からのオフショットのようで、ビキニ姿の桜がこちらを見つめているカットだ。

 大きくふくらむバストはビキニから大いにあふれており、特に柔らかそうな谷間に視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「りんさんめちゃ可愛いくて綺麗です」「めちゃめちゃ可愛い」「お綺麗で」などと歓喜のコメントが続出した。

 にっこりと微笑む表情に魅了されている人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【春蝶】キュートすぎる桃色ランジェリー

 「sabra」のグラビアでは、このビキニでのM字開脚を披露しているとか。そちらをチェックしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up