春蝶、キュートすぎる桃色ランジェリー

※画像:春蝶X@ chu_chu148より

 春蝶がキュートすぎる桃色の色香でファンをメロメロにした。

【春蝶】激カワお団子ガール

 19日、フォトモデルの春蝶(ちゅちゅ)は、「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像をアップした。

 ピンクのランジェリー姿の春蝶が、窓際のカーテンを引っ張る仕草を決めながら色っぽい表情を浮かべている連続ショットだ。

 どちらもボリューミーなバストとキュッと引き締まったウエストのコントラストが艶やか。

 1枚目では口をすぼめ、2枚目では上目遣いに微笑む表情もなんとも可愛らしい魅力であふれている。

 これにネット上のファンからは、「魅力的だからっすよ」「ピンク、きれいです。似合ってます」「今日も超絶めちゃ可愛い過ぎて最強過ぎます」といった歓喜の称賛コメントが殺到したのだった。

【えなこ】完璧ビジュで桃色の色香

 美女がまとう桃色ランジェリーの色香には、誰もが一瞬でとろけてしまったようだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up