紅羽祐美、可憐なM字開脚

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が可憐なM字開脚をSNSで魅せてくれた。

【紅羽祐美】M字クイーンの大胆開脚

 14日、グラビアアイドルの紅羽祐美は自身のX(旧Twitter)で、「会いに来てくれてありがとう
たのしかったほんっとうに みんなが元気の源でアル」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白地に花柄の可愛らしいビキニを身につけた紅羽が、得意のM字開脚を決めているカットだ。

 はかなげな表情でこちらを見つめており、大胆ポーズを見せていながらも、どこか可憐な雰囲気が漂っている1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「祐美ちゃん可愛いよ」「化粧の気合いが違うねぇ今日は⤴︎⤴︎」「リアルゴールド」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることになった。

【鬼木このは】極小のエナメル衣装で大開脚

 可愛くも大胆な1枚に魅了される人は多く、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up