まいてぃ、破壊力マシマシ…脱ぎかけショット

※画像:まいてぃX@maity_0917より

 まいてぃが「むっちり感」が増した絶品ボディでファンを刺激した。

【まいてぃ】Tバック極上ヒップ

 グラビアアイドルのまいてぃは21日、自身のX(旧Twitter)で「3kgくらい増やすつもりが倍程増えちゃった」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 上下の衣装を脱ぎかけ状態にして、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 まん丸のバストははち切れそうなほどのボリューム感となっており、思わず目がくぎ付けになる。

 下半身もかなりキワどい状況になっており、独特の色気を醸し出している1枚だ。

 これにネット上では「むしろ絶妙な肉付きになってる!」「立体感が出て素晴らしい肉体美です」「お、大きい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 体重が思ったよりも増えたという報告だったが、むしろファンには好評となっている。

【JILL】不意打ち脱ぎかけスタイル

 まいてぃは「Tバック隊長」の異名で知られるが、ボディ前面の破壊力もマシマシとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up