風愛ことり、極小ビキニのボンキュッボン

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが爽やかなグラマラスボディでファンを目覚めさせた。

【風愛ことり】ほぼ紐の変形ビキニ

 19日、グラビアアイドルの風愛ことりは自身のX(旧Twitter)で、「起こしに来たよ~」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 屋外で日差しを浴びる風愛が、しゃがんで美ボディを見せつけているカットだ。

 身につけているのは超極小ビキニで、真っ白で柔らかそうなマシュマロボディの存在感がハンパない。

 はみ出しまくりのバストやビキニの紐が食い込むサイドヒップは圧巻で、キュッと絞られた腰回りとのギャップも鮮烈。

 これにネット上のファンからは「起きた!」という声が殺到したほか、「可愛い。可愛い連発。」「おはよう、天使、コトリ。」「今日も美しくて可愛い過ぎ〜」といった興奮の絶賛コメントが続出することになった。

【橘和奈インタビュー】実は私〇〇なんです!

 風愛のキュートで刺激的なポストで目覚めたファンは、さぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up