いくみ、露出メイドの裏側

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが刺激強のアングルポストでファンを悩殺したようだ。

【いくみ】のぼせ注意のスケスケナース

 3日、人気コスプレイヤーのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「4月ファンティアもよろしくお願いします」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 メイドに扮したいくみが、両脚を上げるようなポーズで太ももの裏側を大胆に見せつけているカットだ。

 太ももの破壊力はさることながら、構図もアングルも最高で、挑発するかのような表情もたまらないもがある。

 このポストにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「いくみさんイイ眺め」「凄い攻撃力やな〜」「やっぱいくみんとメイドの相性は至高すぎた!」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤白ちらり】和室での艶やかな裏側

 いくみメイドの大胆な裏側には、誰もが一瞬でのぼせ上ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up