けんけん、甘々「あーん」ドーナツ

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが甘々なグラビアでファンをメロメロにした。

【けんけん】攻めの極小ニットビキニ

 人気コスプレイヤーのけんけんは17日、自身のX(旧Twitter)で「ドーナッツなんか流行ってる??あーーん」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ソファの上にペタンコ座りし、ドーナツを食べようとしている瞬間をとらえたカットだ。

 キュートな表情をこちらに向けており、とても可愛らしい印象を受ける。

 一方、恰好はなかなか大胆で、ジージャンをはだけさせて見せるビキニ姿がとても艶やかだ。

 これにネット上では「食べたい」といった声が殺到したほか、「とっても可愛いです」「めちゃめちゃ可愛いです」「ポニテがたまらんです!」などと歓喜の称賛コメントも相次いだ。

 瞬く間に1万2000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を巻き起こしている。

【西野夢菜】ドーナツとまん丸美共演

 けんけんのプラべ感漂う甘々ショットは大好評だったようで、この投稿でもさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up