日向葵衣、O字水着×ニーハイの合わせ技

※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が大胆なはだけショットでファンを刺激した。

【日向葵衣】むっちむちの後ろ姿

 グラビアアイドルの日向葵衣は10日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ!朝はブラックコーヒー派」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黒いジャケットをはだけさせて、O字のような極小水着姿をあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストはほとんど隠せておらず、艶やかな輪郭が大いに見えてしまっている。

 ニーハイをまとう下半身やジャケットを着崩しているスタイルも美しく、思わず魅入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「刺激的!!!」「可愛いね」「スタイルすごく良いですね!」などと歓喜のコメントが続出した。

【まいてぃ】攻めすぎの赤い誘惑

 キュートなルックスと大胆な衣装のギャップもたまらなく、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up