えなこ、陽気なカラオケ美女

※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが陽気に美スタイルをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【えなこ】完璧ビジュで桃色の色香

 コスプレイヤーのえなこは9日、「その曲知らないから消しちゃった」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 ボーダー柄のロンTにジーンズを合わせたカジュアルな恰好のえなこが、カラオケと思われる場所でマイクを片手にウィンクしているカットなのだが…。

 なんと、大胆にロンTをまくり上げ、ブラに包まれたバストを見せつけているのだ。特にブラからはみ出す谷間や下パイが艶やかな輝きを放っており、思わず魅入ってしまう。

 これにネット上のファンからは、「カラオケでこんな格好やばい」「イイ感じにめくれてるね!」「服がわざとはだけてる写真、大好きです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 この投稿は瞬く間に2万9000件以上の「いいね」を記録するなど、大きな反響を呼んでいる。

【小日向結衣】穴あきグラマラスボディ

 えなこは発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙と巻頭グラビアを飾っており、投稿された画像はそのオフショットのよう。こちらが気になった人も多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up