大庭すみ花、日差し浴びる四つん這い美女

※画像:大庭すみ花X@sumika_obaより

 大庭すみ花がキュートな四つん這いショットでファンをメロメロにした。

【紗愛】強めの四つん這いショット

 7日、タレントの大庭すみ花は、自身のX(旧Twitter)で「早くお外で撮影したーい!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白い水着をまとい、四つん這いでポーズを決める大庭が微笑んでいるカットだ。

 ボリューミーなバストやカタチのよいまん丸ヒップが艶やかで、その丸みに思わず視線が吸い寄せれる。

 ヒップから太ももへと流れるラインも美しく、日差しを浴びるボディがいつも以上にたまらない色香を放っている。

 これにネット上のファンからは、「可゛愛゛い゛ぃ゛い゛」「眼福です」「スマイル最高ですね。特に白い歯が健康的で良いです。」といった称賛の声が殺到したのだった。

【けんけん】温泉での四つん這い

 大庭の眩しすぎる四つん這いショットに夏が待ち遠しくなったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up