十味、お団子ガールの甘々誘惑

※画像:十味 X@toomi_nicoより

 十味が甘々な誘惑ショットでファンを刺激した。

【十味】恥ずかしのWピース

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は3日、自身のX(旧Twitter)で「いい子ならちゃんと見えるよね?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 赤と黒のボーダー柄ニットをまとう十味が、上目遣いでこちらを見つめているカットだ。

 お団子ヘアがよく似合うルックスがとても可愛らしいのだが、ニットの首周り部分の布を引っ張る様子はどこか挑発的な印象を与える。

 しかもよく見ると、ニットの網目からバストが透けて見えており、その状況にもドキッとする。

 これにネット上では「男の夢が詰まった谷間が見えました」「異々子だから見えまくってるよおはよ」「可愛すぎる…」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】ほぼ「すっぽんぽん」の衝撃

 十味の甘々な挑戦状を受け取ったフォロワーらは思い思いに幸せな気分に浸ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up