あまつまりな、麗しきワンピースのなかみ

※画像:あまつまりなX@R_Ap8_より

 あまつまりながギャップの激しい「これのなかみ」でファンを刺激した。

【あまつまりな】ほぼ履いてない…

 2.5次元モデルと称されるあまつまりなは2日、自身のX(旧Twitter)で「#これのなかみ」のハッシュタグを添えて2枚の画像を公開した。

 1枚目では路地裏と思われる場所で猫を撫でているワンピース姿のあまつが、ワンピースの「なかみ」を2枚目で披露している。

 ワンピース姿で微笑むあまつはとても可愛らしく、そのワンピースのフロントを全開にして見せるランジェリー姿は艶やか。

 Xのリプ欄には「あまつさまの笑顔、無敵すぎ」「なかみ最高すぎる」「いい中身だなぁ」などと絶賛コメントが相次いだ。

 衣装だけでなく表情のギャップに魅了された人も続出し、ネット上で反響が広がっている。

【真島なおみ】キュートすぎる「これがこうっ」

 2枚の画像のギャップを楽しむ「これがこう」にちなんだ「これのなかみ」投稿。そのギャップを楽しんだファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up