真島なおみ、キュートすぎる「これがこうっ」

※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが絶品の美谷間をキュートに魅せてくれた。

【真島なおみ】おやすみの美谷間から漂う色香

 グラビアアイドルの真島なおみは3月31日、自身のX(旧Twitter)で「これがこうっ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 白のワンピースをまとう真島が、笑顔でこちらを見つめているカットだ。

 特に目を引くのはボリューミーなバスト。1枚目では両腕を寄せるようなポーズで谷間を強調し、2枚目では手を後ろで組みデコルテを大いに見せている。

 これにネット上では「めっちゃくちゃ可愛い〜」「真島さん最高すぎます」「ワオ!!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を記録するなど、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】舌ペロ寝そべりの誘惑

 真島は「令和の愛人」のキャッチフレーズで独自のポジションを築いており、今後さらに人気が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up