大嶋みく、水着からあふれ出そうな特大バスト

大嶋みく、水着からあふれ出そうな特大バストの画像1
※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが水着からあふれ出そうな特大バストでファンを魅了した。

【大嶋みく】水着からあふれる超立体バスト

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは3月31日、自身のX(旧Twitter)で「今年は何回海に行けるかな〜??」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ピンクのビキニをまとい、圧巻のグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストの谷間がのぞいており、そのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 日に日に暖かくなってきたこともあり、夏が待ち遠しくなるような1枚といえそうだ。

 これにネット上では「こんな子が海にいたら視線くぎ付け!」「すごいスタイル!」「みくさんの水着姿、最強ですね!」などと称賛コメントが相次いだ。

 衝撃的なむっちりボディに多くのファンがメロメロになったようだ。

【鬼木このは】脱いだらすごい…

 身長145cmのミニマム体型とダイナマイトボディのギャップはインパクト絶大で、今後さらに人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up