麦わらの岡本杷奈、美ボディ炸裂…

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が夏先取りの美ボディを大開放してくれた。

【岡本杷奈】こちらも神スタイル

 グラビアアイドルの岡本杷奈は27日、自身のX(旧Twitter)で「学生に間違えられることあるんだけど、高身長童顔ってこと?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 麦わら帽子をかぶり、白いビキニを身につける岡本の振り向きバックショットだ。

 まん丸ヒップのインパクトもさることながら、太ももからふくらはぎへと流れるラインも抜群で、極上な美脚が特に目を引く。

 振り向きざまに見せる満面の笑みと麦わら帽子の相性も素晴らしく、若さみなぎる1枚となっている。

 これにネット上では「確かに幼顔だよね」「童顔でスタイル抜群」「たしかに童顔かも。しかも美人」などと称賛コメントが続出した。

【真島なおみ】麦わらビキニ美女

 4月8日には待望の1st写真集『in bloom』(小学館)を発売する岡本 。こちらが気になっているファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up