花咲れあ、炎上で「究極の二択」

花咲れあ、炎上で「究極の二択」の画像1
※画像:花咲れあX@h_rea_0503より

 花咲れあが「究極の二択」と絶品ボディでファンの注目を集めた。

【花咲れあ】リアル下着生活

 グラビアアイドルの花咲れあは29日、自身のX(旧Twitter)で「そろそろFANZAかブラジルに行くしか道がなさそうだけどどっちにしようかな」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 赤のビキニをまとい、ピースサインをしながら抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 花咲は人気の格闘技大会「BreakingDown」への出場をドタキャンした件で炎上しており、YouTube動画で謝罪したばかり。

 自ら「FANZAでデビューするか」「ブラジルで鍛え直すか」という二択を持ち出し、崖っぷちであることを自虐したようだ。

 これに対して、ネット上では「自分で言うんだwww」「すごい爆弾投げてきた笑」「FANZAだったらめっちゃ課金します!」といったコメントが寄せられた。

 さまざまな意見はあるものの、いずれにしても大きな反響を呼んでいる。

【緒方咲】極限の問題作

 花咲は「グラビア界の問題児」のキャッチフレーズで知られるが、唯一無二のキャラクターで今後も話題を振りまいてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up