まめだいふく、ぷりぷり越えの特大ヒップ

まめだいふく「ぷりぷり」越えの特大ヒップの画像1
※画像:まめだいふくX@poyodaifukuyaより

 まめだいふくが「ぷりぷり」という言葉では表現しきれない特大ヒップでファンを魅了した。

【まめだいふく】成長中のバストチラリ

 人気コスプレイヤーのまめだいふくは27日、自身のX(旧Twitter)で「もう大きすぎて効果音ぷりぷりとかじゃない!なにがいいだろ?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 上半身はニット、下半身はプリーツスカートをまとい、キュートな表情を浮かべている振り向きバックショットだ。

 コメントのとおりにヒップがあまりに大きく、スカートから完全にはみ出してしまっている。

 スケスケのランジェリーに包まれたヒップは大きいだけでなく、張りがあって形も美しい。

 これにネット上では「ぶりんぶりんなヒップが最高!」「この可愛さでこのヒップなのヤバイ」「なんじゃこりゃぁぁ天王星並にでけぇ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 さらに「ばいんばいん」「どたぷ~ん」「ぷるりん」といった、大きなヒップを表す新ワードが寄せられるなど反響が広がっている。

【田辺莉咲子】棒術グラビアで可愛く激しく大暴れ!!

 大きなヒップが好きなグラビアファンは多く、彼女にとって強力な武器になりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up