橋本ひかり、破壊力抜群の黒ランジェリー

橋本ひかり、布面積が少なすぎる危険なランジェリー姿の画像1
※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが布面積が少なすぎる衝撃のランジェリー姿を披露した。

【橋本ひかり】キワドすぎるマイクロビキニ

 グラビアアイドルの橋本ひかりは27日、自身のX(旧Twitter)で「本日8枚目DVD『Love scene』無事発売されましたー!応援してくださる皆様のおかけです!ありがとうございます!!」などと報告すると共に2枚の画像を公開した。

 先日リリースした最新DVD「Love scene」(スパイスビジュアル)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、大胆な黒のランジェリーと肌色のストッキングをまとっているカット。

 胸はバストトップ以外ほとんど露出しており、下半身のランジェリーはTバックとなっている。

 これにネット上では「めっちゃ色っぽい!!「キレイ~!」「ナイスバディや!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 抜群のプロポーションと独特の色香を漂わせた表情に多くのファンが魅了されたようだ。

【柳丸】マフラーと極小ビキニのミスマッチ

 DVDの発売記念イベントについて「ムフフ衣装着ちゃおうかな」と予告しており、今後もわれわれを大いに楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up