もものすけ「例のセーター」でノックアウト

もものすけ「童貞を殺すセーター」でノックアウトの画像1
※画像:もものすけX@momonosuke1020より

 もものすけが「童貞を〇すセーター」で多くのファンをノックアウトした。

【もものすけ】ギリギリ攻める白ビキニチャレンジ

 グラビアアイドルのもものすけは25日、自身のX(旧Twitter)で「定期的に何百人単位でフォロワーさん減ったりするけどこのセーターでやられちゃったんだなって思うことにしてる」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 素肌に有名な「例のセーター」をまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 超ボリューミーなバストが胸元からのぞいており、その迫力に圧倒されそうになる。

 これまで数々のグラドルやコスプレイヤーが披露してきた衣装だが、別格の破壊力といえそうだ。

 これにネット上では「なんと大胆な!」「これは破壊力ありすぎ!」「最高のすけ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートなルックスと過激な衣装のギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【いくみ】ほぼ丸出しセーター

 もものすけはアイドルグループ「未完成のキャラメル」のメンバーとしても活動しており、今後さらにファン層が広がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up