名取くるみ、キュートなポップグラ

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみがキュートにグラマラスボディを披露してくれた。

【名取くるみ】華やぎ極上美ボディ

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは22日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ〜」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 髪をアップにした名取が、ビキニ姿でプールサイドに佇んでいるカットだ。

 ビキニの胸元は大きく開いており、ふっくらとしたバストの谷間が丸見え状態。特にアンダー部分のなめらかな曲線がたまらない魅力を放っている。

 ピースサインでにっこりと微笑んでいる様子はとても可愛らしく、バックに写っているポップなプール遊具との相性は抜群。

 これにネット上では「めちゃくちゃ似合ってますし、美人ですし可愛いですね!!」「素敵だね」「この水着姿もかわいい!」などと歓喜のコメントが続出した。

★謎のLカップ美女・田野憂に大接近!

 2月にリリースした1st写真集「チューべローズ」(KADOKAWA)が好評となっており、今後さらに人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up