相良ましろ、辰ランジェリー美女

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが刺激的なランジェリーショットでファンを圧倒した。

【相良ましろ】濃厚ランジェリー報告

 18日、人気コスプレイヤーの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で、「辰ランジェリー」と題して1枚の画像をアップした。

 そのコメントどおり、ランジェリー姿で辰に扮した相良が、ピースサインを決めているカットだ。

 ランジェリーはシックなデザインで露出度も高く、なかなか刺激的。一方、キュートな表情とポーズはとても可愛らしい印象を与え、衣装とルックスとのギャップにも心を奪われる。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎます」「美しい」「ましろちゃん可愛い」「可愛い辰だ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】辰年の艶グラビア

 美女の辰ランジェリーショットには、多くのファンが舞い上がったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up