川瀬もえ、ありのままの美貌

※画像:川瀬もえX@moekawaseより

 川瀬もえがありのままの姿をSNSで披露してくれた。

【川瀬もえ】絶対美ジュアル

 18日、グラビアアイドルでレースクイーンの川瀬もえは自身のX(旧Twitter)で、「168センチ48キロだとこう」と1枚の画像をアップした。

 純白のランジェリー風のビキニを身につけた川瀬が、壁際に立って微笑んでいるカットだ。

 グラビア撮影時のオフショットと思われる1枚で、ナチュラルで無防備な雰囲気のあるカットになっている。

 小顔っぷりや手足の長さが印象的ながらも、無垢な色香も濃厚に感じさせる。スタイルの良さだけでなく、大人の魅力もハンパないショットだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「素晴らしいです」「素敵です」「めちゃくちゃスタイル良い」「色気がすごい」「パーフェクト!」「美しい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊織もえ】仰向けの純白美

 ナチュラルに美貌を発揮する川瀬には、誰もがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up