川瀬もえ、彼女感あふれるランジェリーショット

川瀬もえ、彼女感あふれるランジェリーショットの画像1
※画像:川瀬もえ X@moekawaseより

 川瀬もえが彼女感あふれるランジェリーショットでファンを魅了した。

【川瀬もえ】彼女感あふれるお目覚めショット

 グラビアアイドルやラウンドガールとして活動する川瀬もえは24日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう!起きた?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 純白のランジェリーをまとい、キュートな笑みをこちらに向けているカットだ。

 ふっくらとした美バストや絶品のくびれがまぶしく、思わず視線が吸い寄せられる。

 「彼女と一夜を過ごした翌朝の光景」というようにも感じられ、妄想が広がってしまう1枚だ。

 これにネット上では「白がとても似合う!」「めっちゃ可愛い」「天使がいる奇跡の朝!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 刺激の強い姿によって「目が覚めた」という人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【篠原冴美】咥えペロンのお目覚めショット

 川瀬は清純さと大胆さの両面の雰囲気を持っており、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up