けんけん、衝撃の宅飲みビフォーアフター

けんけん、衝撃の宅飲みビフォーアフターの画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが衝撃的なビフォーアフターをSNSで魅せてくれた。

【けんけん】甘々な詰め合わせボディ

 15日、人気コスプレイヤーのけんけんは自身のX(旧Twitter)で、「お姉さんと宅飲みビフォーアフター」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 ビフォーとなる1枚目は、キャミソール姿のけんけんが缶チューハイ片手に微笑んでいるカット。胸元がゆるゆるで谷間全開という無防備な姿で、これはこれでかなり刺激的なのだが…。

 アフターの2枚目がとんでもないことになっていた。

 ソファに寝転ぶけんけんがキャミソールをはだけさせ、指先でバストトップを隠しているという超絶色っぽい姿なのだ!

 ほろ酔い加減の表情も艶やかで、見ているだけでドキドキしてしまう。この後の展開を妄想するといろいろな感情がとめどなくこみ上げてくるカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「素晴らしい展開」「このビフォアフはヤバイ」「たまりません」「最高すぎる」「めっちゃ良き」「宅飲み最高」「大好きです!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【火将ロシエル】整形ビフォーアフター告白

 けんけんの衝撃的な「宅飲みビフォーアフター」にはファンもタジタジだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up