メイリ、艶濡れの色香

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが刺激的な艶グラビアをSNSで披露してくれた。

【メイリ】むちっとマシュマロボディ

 13日、グラビアアイドルのメイリは自身のX(旧Twitter)で、「おつかれ」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 三角ビキニを身につけたメイリが、色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 ボリューミーなバストはビキニから大いにはみ出しており、そのインパクトは抜群。

 しかもボディは、あふれるバストをはじめ、お腹や太ももには水滴がついており、艶やかな輝きを放ちまくっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「とっても可愛いです」「めっちゃステキ 神々しい」「めちゃダイナミックボディに見える」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【JILL】入浴中の艶濡れボディ

 グラビア界屈指のマシュマロボディを誇るメイリの艶濡れ姿におぼれる人が続出しようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up