橋本ひかり、前も後ろも眼福の丸み

※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが強めで艶やかな美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【橋本ひかり】ほぼヒモの衝撃的な水着姿

 グラビアアイドルの橋本ひかりは12日、「朝日が眩しかった〜この衣装ぴらぴらしててめちゃ大変だった」などと新作イメージDVDの告知をしながら2枚の画像を公開した。

 上も下も布面積の少ない下着のような衣装で、ポーズを決めている連続ショットだ。

 1枚目はバストの谷間や下パイが艶やかな正面ショットで、2枚目ではパンツが食い込むまん丸ヒップが際立つバックショットだ。

 これにネット上では「ナイスヒップー!&胸元チラリ」「とっても色っぽい、素敵なビーナスショットをありがとうございます。」「可愛いなぁー」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 前も後ろも眼福の極上ショットに魅入った人は多く、ネット上で反響が広がっている。

【赤羽もも】完璧な丸みのW攻撃

 今月27日に発売する新作イメージDVD『Love scene』からのオフショットのようで、この投稿を見て本作への期待が高まったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up