藤井マリー、圧巻の砂時計ボディ

※画像:藤井マリーX@fujimary_6より

 藤井マリーが圧巻のオフショットを披露してくれた。

【藤井マリー】濡れ美女の蠱惑的な余韻

 グラビアでも活躍するタレントの藤井マリーは11日、自身のX(旧Twitter)で発売中の「FRIDAY」(講談社)に掲載されたグラビアを告知すると共に3枚の画像を公開した。

 同グラビアのオフショットのようで、2枚目や3枚目ではカメラが写り込んでいる。遠目でも圧巻のボンキュッボンボディに見惚れる。

 特に1枚目では、鏡台と思われる台の上に座っており、鏡越しに見えるまん丸なヒップがたまらない。

 これにネット上では「決め顔素敵だけど2枚目の笑顔にもホッとする」「クールに極めた表情もにっこり笑顔もスッゴク素敵だよ」「さすがはサーキットに咲く一輪の薔薇」などと称賛のコメントが相次いだ。

 笑顔とクールな表情、どちらも大好きなファンは多いようで、ネット上で反響が広がっている。

★十味、ボン・キュ・ボンの砂時計ボディ★

 豊かなバスト、磨き抜かれたクビレ、ド迫力のヒップラインの持ち主である藤井。その砂時計ボディを目にしたファンの多くは、時の経つのを忘れ幸せな気分に浸ったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up