奥村梨穂、重量感がすごい…奇跡の神バスト

奥村梨穂、重量感がすごい「奇跡の神バスト」の画像1
※画像:奥村梨穂Instagram@riho_okumura_officialより

 奥村梨穂が「奇跡の神バスト」でファンの視線をくぎ付けにした。

【奥村梨穂】「で、でかすぎる!」バスト

 グラビアアイドルの奥村梨穂は1日、自身のInstagramで「今日3月1日、FRIDAYさんから、デジタル写真集が発売されました!!幸!!」と告知すると共に複数のオフショットなどを公開した。

 公開された画像は、ビキニ姿で微笑みながら圧巻のド迫力ボディをあらわにしているカットなど。

 ビキニ姿のカットはバストのサイズ感が完全に規格外となっており、あまりのボリュームに感服したくなる。

 あどけなさの残った初々しい表情と超絶グラマラスボディのギャップが激しく、独特の魅力を放っている。

 これにコメント欄では「神バストすぎる!」」「スタイルすごすぎ!」「梨穂ちゃん最強!」などと歓喜のコメントが続出した。

 スタイル自慢が集まるグラビア界の中でも別格のプロポーションに多くのファンがメロメロになったようだ。

【紫藤るい】元子役で元塾講師の超新星インタビュー

 奥村は昨年11月にグラビアデビューしたばかりの新人だが、今年の台風の目になりそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up