風吹ケイ、異次元級の特大バスト

風吹ケイ、異次元級の特大バストの画像1
※画像:風吹ケイX@kei_fubuki_より

 風吹ケイが異次元級の特大バストでファンを圧倒した。

【風吹ケイ】サガミオリジナル宣伝大使就任記念インタビュー

 グラビアアイドルの風吹ケイは3日、自身のX(旧Twitter)で「リリイベありがとうございました!超満員!初めての方も久しぶりの方も色んな人に会えて嬉しかったー!!」などというコメントと共に1枚の画像を公開した。

 最新イメージDVD『凌駕』(スパイスビジュアル)のリリース記念イベントからのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ビキニ姿で規格外サイズのバストをあらわにしながら、キュートな笑みとピースサインを見せているカット。

 あまりにもボリューミーなバストは水着に収まりきっておらず、サイドからこぼれかけてしまっている。

 これにネット上では「とんでもないスタイル!」「優勝です!」「最高すぎる!」などと歓喜のコメントが続出した。

 バキバキの腹筋と大きなバストのコントラストも鮮烈で、ネット上で反響が広がっている。

【桃木兎羽】、慈愛に満ちた特大マシュマロバスト

 風吹は別格のプロポーションで人気をぐんぐんと拡大させており、イベントが大盛況となったのも納得といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up