紅羽祐美、木陰でM字と華麗なバックT

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が前後眼福な強刺激ショットでファンを悶絶させた。

【紅羽祐美】100万ドルのM字開脚

 3日、グラビアアイドルの紅羽祐美は自身のX(旧Twitter)で、「Front or Back」と題して2枚の画像をアップした。

 木陰でしゃがむ紅羽が布面積の少ない衣装で大胆ポーズを決めているカットだ。

 1枚目では得意のM字開脚を披露。むっちりと魅せる太ももの裏側が艶やかな輝きを放っており、破壊力のある1枚になっている。

 2枚目は、衣装でTを描くバックショットで、キュッと引き締まったウエストからヒップへと流れるラインがAI級の美しさを誇っている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「素敵です」「やっぱ可愛いね」「極めた食い込み」「後ろも前も凄〜い!」「なんでこんなに出てるのに見えないんだ、、、」といった興奮気味の絶賛コメントが寄せられることになった。

【まいてぃ】絶品Tヒップ

 令和のM字クイーンが魅せるM字開脚とバックTショットには誰もがうっとり見惚れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up