霧島聖子、大人の胸チラ

霧島聖子、大人の胸チラの画像1
※画像:霧島聖子X@renna1208より

 霧島聖子が色っぽい笑顔でファンをメロメロにした。

【霧島聖子】競泳水着で極上美

 1日、レースクイーンでグラビアアイドルの霧島聖子は自身のX(旧Twitter)で、「おそよう 3月もせいこっこを推してね」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 大人っぽいデザインの水着を身につけた霧島が、腰に手を当てて優しい笑みを浮かべているカットだ。

 水着は胸元にファスナーがあるタイプで、その隙間から胸の谷間がチラリ。

 ふっくらと膨らむ胸と引き締まった腰回りのギャップが絶妙で、指先からも色っぽい香りが漂ってくるようだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「素晴らしいです」「水着似合いすぎ」「ナイスバディ」「最高美女」「良きです」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【霧島聖子】グッとくるS字ライン

 桜の開花が待ち遠しいこの時期、霧島の美貌と色気はいつでも満開のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up