十味、情熱の美ボディ大開放

※画像:十味 X@toomi_nicoより

 十味が情熱的なビキニショットをSNSで披露してくれた。

【十味】雪まみれ美ボディ入浴

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は2月27日、自身のX(旧Twitter)で「本日2/27(火)発売の「STRiKE!」はゼロイチファミリア所属のアイドルがジャックしちゃいました!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 真っ赤なビキニをまとい、両腕を上げて美ボディを大開放しているカットだ。

 ド迫力なバストも圧巻だが、ヒップをプリンと突き出して魅せる綺麗なS字ラインも艶やかで、文句のつけようがないボディラインに圧倒される。

 相変わらずの美貌も存分に発揮しており、見ているだけでドキドキしてしまいそうな1枚だ。

 Xのリプ欄には「今日もめちゃくちゃ可愛いね〜」「十味ちゃん美少女」「かわいい~」「またささりまくっちゃうね」などと称賛のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万2000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【岸みゆ】やわふわモーニング

 発売中の「STRiKE!」(主婦の友社)の裏表紙を飾るなどグラビア人気は依然として高く、今後も支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up