日下部ほたる、はだけニットの女教師

※画像:日下部ほたるX@hotaru_kusakabeより

 日下部ほたるが危険な女教師ショットでファンを刺激した。

【日下部ほたる】色っぽゴージャスビキニ

 25日、グラビアアイドルの日下部ほたるは自身のX(旧Twitter)で「グラビアアイドルの前は、塾の先生でした。(ほんと)」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 メガネ姿の日下部が黒板の前で黒板消しやチョークを持ってポーズを決めているカットだ。

 白いニットをはだけさせ、アンダーバストが大いに見えている状態。特に正面ショットの2枚目では「下パイ」が描く艶やかな曲線が生々しい魅力を放っている。

 独特の表情も色っぽく、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「可愛い」「めっちゃ美しいです」「可愛いよ」などと歓喜のコメントが続出した。

 「え? ほんと‼️なんだ。ほたる先生」などと塾の先生だった日下部の経歴に驚く声も上がっており、ネット上で反響が広がっている。

【露出度がバグった大河もも先生】

 ほたる先生の艶グラビアに色々と妄想を膨らませたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up