絃花みき、ケモ耳ふわふわビキニ

※画像:絃花みき X@0814mikikより

 絃花みきが破壊力満点のケモ耳ショットでファンを喜ばせた。

【絃花みき】水着からあふれる神バスト

 20日、グラビアアイドルの絃花みきは自身のX(旧Twitter)で、「おやすみ」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ケモ耳にグレーのビキニを身につけた絃花が、座ってポーズを決めているカットだ。

 もともとボリューミーなバストは前かがみの姿勢でさらに強調されており、その美胸が刻む谷間が艶やかな輝きを放っている。

 ウエストのくびれやパンツから伸びる美脚も色っぽく、こちらをジッと見つめる表情も扇情的だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「おやすみ」の声が殺到したほか、「いいねぇ~!」「かわゆし!」「めちゃくちゃ可愛いです」といった興奮の絶賛コメントも相次ぐことになった。

【東雲うみ】ケモ耳ランジェリー

 「いや、、、寝れない」といった声も殺到しており、目が冴えてしまったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up