似鳥沙也加、キラキラ極上グラビア

※画像:似鳥沙也加 X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が極上の美脚と美谷間でファンを圧倒した。

【似鳥沙也加】大開放のガーリー美谷間

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は19日、自身のX(旧Twitter)で「キラキラ衣装です」「崖頑張って登りました」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 キラキラの衣装をまとう似鳥の全身ショットとバストアップの2枚組だ。

 1枚目は崖の上でポーズを決めている引きのショットで、極上の美脚が際立っている。2枚目ではボリューミーなバストをアピールしながらも、にっこりと微笑む表情がとても可愛らしい。

 仕上がりきった艶やかなボディとキュートな表情のギャップはたまらなく、独特の色香を漂わせている。

 これにネット上では「す…すごい」「キラキラにとりんが崖に!」「ヒールで崖は凄すぎます」などと驚きや歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【相原美咲】キラキラ濡れ美ボディ

 撮影のオフショットとみられる今回の投稿。作品の仕上がりが気になったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up