東雲うみ、チア姿で圧巻のメロンパイ

東雲うみ、チア姿からのぞく圧巻の「メロンパイ」の画像1
※画像:東雲うみ X@sinonome_umiより

 東雲うみが圧巻の「メロンパイ」でファンを刺激した。

【東雲うみ】深すぎる美谷間見せつけ

 グラビアアイドルの東雲うみは19日、自身のX(旧Twitter)で「2/26発売『ヤングマガジン』表紙です!!【月曜日のたわわ】のチアちゃん役で表紙を飾らせていただきます嬉」などと報告すると共に1枚の画像を公開した。

 人気コミック「月曜のたわわ」に登場する「チアちゃん」のコスプレ姿で、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 東雲は「メロンって言われた笑」とコメントしており、緑の衣装とメロン級のド迫力バストで独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「確かにメロンですね!」「最高のコラボ!」「この実写化は神すぎる!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に2万2000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【天木じゅん】エレガント天乳

 原作ファンも再現度の高さに感服しており、次元の壁を超える別格のスタイルといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up