乙陽葵、つよパイな乙パイ

乙陽葵、つよパイな乙パイの画像1
※画像:乙陽葵X@otsu_himariより

 乙陽葵が持ち前の美ボディをSNSで魅せてくれた。

【乙陽葵】規格外の乙パイ

 19日、グラビアアイドルの乙陽葵は自身のX(旧Twitter)で、「おはひま」と定番の挨拶コメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の乙が、壁際でポーズを決めているカットだ。

 身につけるのは極小の三角ビキニで、あふれんばかりの乙パイが抜群の存在感を放っている。

 引き締まった腰回りとボリューミーな胸元のギャップが激しく、真っ白なメリハリボディは超攻撃的だ。

 こちらをジッと見つめる表情にもグッとくるものがあり、グラビアポテンシャルの高さを改めて感じさせるカットになっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「つよかわ!」「可愛しいしキレイ!」「やっぱ最高」「好きだ!」「かわいい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天木じゅん】貴婦人の天パイ

 朝からファンを刺激する乙のグラビア需要はまだまだ高まることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up