乙陽葵、規格外の極上「むにっ」

※画像:乙陽葵 X@otsu_himariより

 乙陽葵が水着からあふれる「乙パイ」をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【乙陽葵】ツンデレな乙パイ

 グラビアアイドルの乙陽葵は15日、自身の撮影会の告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 黄色のビキニを身につけた乙がジッとこちらを見つめているカットだ。

 ボリューミーなバストは水着に収まっておらず、両腕で胸を寄せるようなポーズで「むにっ」とはみ出す「乙パイ」の存在感がハンパない。

 これにネット上では「ロリロリきゃわいい」「陽葵ちゃんむっちゃ可愛いね」「Love you」などと歓喜のコメントが続出した。

 キュートな表情の乙に魅了される人も多く、メロメロになる人が相次いでいるようだ。

【うさまりあ】換気中のたわわバスト

 進化を続ける極上の「乙パイ」によって、今後もぐんぐんと支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up