遠藤まめ、チョコまみれパイ

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめがチョコまみれの胸元を披露してファンを誘惑した。

【遠藤まめ】まん丸モコモコ

 14日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「えっチョコ?たべちゃった」というコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 もこもこのニットをはだけさせた遠藤が、ランジェリー姿をあらわにしている2枚組だ。

 1枚目では、チョコケーキをくわえている遠藤をとらえているのだが、鼻や胸元にチョコクリームがついている。甘々なシチュエーションと真剣な眼差しが際立つ表情のギャップにもグッとくる1枚だ。

 2枚目は引きのショットで、スベスベなお腹周りやパンツ紐も写り、美スタイルがより堪能できるショットとなっている。

 これにネット上のファンからは、「可愛いです」「トラップだー」「赤のランジェリーかわいいです」といった歓喜の称賛コメントが続々と寄せられたのだった。

【チョコかわいい篠原みなみ】

 黒やグレー、白といったランジェリー姿をSNSで投稿することの多い遠藤だが、艶やかな色のランジェリー姿も大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up