いくみ、桃色バレンタイン

いくみ、桃色バレンタインの画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみがバレンタインのSNS投稿でファンを悩殺した。

【いくみ】上下ゆるゆるグラ

 14日のバレンタイン当日、コスプレイヤーのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「バレンタインーー!!チョコもらった???」などと記しながら1枚の画像をアップした。

 ピンクのビキニにピンクのシャツを羽織っているバレンタイン感たっぷりの甘々なグラビアだ。

 身につけるシャツは、シャツといっても胸元全開の超オープンなデザイン。袖のみといった感じの衣装で、胸やお腹周りが丸見えとなっている。

 可愛らしい笑顔も印象的だが、スイートで刺激的なカットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「可愛い!」「マイエンジェル!」「大好き」「めちゃ好き」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠崎こころ】ショー党の甘チョコグラ

 ファンにとってはピンクないくみのポストはチョコよりも甘かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up