宮本彩希、秘密めくニットめくり

※画像:宮本彩希X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が秘密めいたグラビア投稿でファンをメロメロにした。

【宮本彩希】オーダーメイドバニー

 12日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は自身のX(旧Twitter)で、「ニットの下」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、身につけているニットをペロリとめくってランジェリーをあらわにしているカットだ。

 カメラをジッと見つめる表情は可愛らしく、全体的に柔らかな印象もあるキュートな1枚なのだが…。

 あらわにされた胸元やお腹周りは刺激的で思わずドキリとしてしまう。

 肉感的な魅力も満載で、目のやり場に困ってしまうシグラビアだ

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めっちゃ良き」「最高」「かわちい!」「ずっと見てられる」「かわいいをカタチにした感じ」「ホンマに超かわいい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】こっそりペロリ

 不意にこっそりと微笑みかけてくれたような宮本には、往年のファンも思わず魅入ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up