十味、揺れるアレ

※画像:十味X@toomi_nicoより

 十味がダブルの「揺れるもの」でファンのハートを刺激した。

【十味】おはようのぎゅー

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は4日、自身のX(旧Twitter)で「男の子は揺れるものに弱いんでしょ??」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿でプールサイドに座り、圧巻のプロポーションを見せつけているカットだ。

 髪型はポニーテールで、コメントの「揺れるもの」とは髪のことを指しているのではないかとみられる。

 だが、それ以上に気になる「揺れるもの」が水着の胸元からあふれそうになっており、柔らかそうな質感と深い谷間に目がくぎ付けになる。

 これにネット上では「これは策士だ…確かに弱いけども!」「揺れるものと柔らかいものに弱いです!」「ゆっさゆっさとか、ぷるんぷるんと揺れるものに弱い!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 多くのファンがポニーテールではない「揺れるもの」に注目したことを正直に報告しているようだ。

【紅羽りお】ポニテ透け競泳

 今回の投稿は発売中のアイドルカルチャー誌「ENTAME(月刊エンタメ)」(徳間書店)からのオフショットのようで、気になる人はグラビア本編もチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up