宮本彩希、悩殺メイドの裏側

※画像:宮本彩希 X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が艶やかなメイドショットでファンを悶絶させた。

【宮本彩希】魅惑の舌ペロと極上ボディ

 1月30日、グラビアアイドルの宮本彩希は自身のX(旧Twitter)で、椅子の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 メイド姿の宮本が、椅子の上で両脚を抱えるような大胆ポーズを決め、魅惑ゾーンを見せつけているカットだ。

 むっちりとした太ももの裏側が艶やかで、ヒールやニーハイを合わせた両脚が極上の輝きを放っている。

 遠くを見つめる透明感抜群の美貌も美しく、ジッと魅入ってしまうショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めっちゃ可愛い-」「今日も推しが素敵ですねぇ」「かわちぃ…」「メイドさきみー最高~~」「太もも最高」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向結衣】陽気な帯ブラメイド

 宮本メイドの艶やかな悩殺ショットに、彼女への愛を再確認したファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up