日向葵衣、こたつで丸くなる

日向葵衣の画像1
※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が刺激的な温もりショットでファンをホットにした。

【日向葵衣】納得の自慢ボディ

 5日、グラビアアイドルの日向葵衣は自身のX(旧Twitter)で、「今日はこたつで丸くなる日です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 モコモコの猫耳をつけたビキニ姿の日向が、文字どおり丸くなっているカットだ。

 まるで子猫のように丸くなっている日向はキュートそのもの。その上、ふんわりと膨らむ胸やボリューミーなヒップの存在感もあり、柔らかな魅力と共に刺激的な香りを感じさせる。

 こちらを見つめる表情も愛らしく、思わずジッと魅入ってしまう1枚だ。

 これにネット上のファンも大ハッスル!

 Xのリプ欄には、「一緒に丸くなりたい!」「可愛すぎます」「きゃわわ」「大好きだ!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【清水あいり】萌え耳メイド

 この日は都内でも雪が降り積もるなど確かにコタツで丸くなりたい気分だったが、日向のポストを受け取ったファンはかなりアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up