日向葵衣、自慢したい艶ツヤボディ

※画像:日向葵衣 X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が極上のピチピチボディでファンを圧倒した。

【日向葵衣】ベッド上の極上むっちりボディ

 1日、グラビアアイドルの日向葵衣は自身のX(旧Twitter)で、「この肌感を見てほしい…
」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 コメントで「見てほしい」と記すほど、水滴をつけたすべすべの素肌が艶やかな輝きを放っているカットだ。

 華奢なデコルテからふっくらと膨らむ胸が目を引くが、体にフィットしたスリップで魅せる腰周りのラインも美しく、その裾を自らの手で捲り上げるようなポーズも艶めかしい。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「水を弾くピチピチボディ」「水も滴る良い女」「鳥肌モノの感動です」「わー赤ちゃんの肌やん!」「艷っぽい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大河もも】むちむちの濡れ透けみ

 日向の水も滴るイイ女ショットには、多くのファンがドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up