yunocy、バレバレ桃尻の横側

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが極上のサイドヒップをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【yunocy】キュートな桃色バスト

 5日、ストリーマーでグラビアアイドルのyunocyは、「ばれちゃうかな」というセリフと共に1枚の画像をアップした。

 ベランダでニット姿のyunocyが、床に腰を下ろしてカメラをジッと見つめているカットなのだが…。

 なんと下半身はランジェリーとニーハイを合わせた格好で、サイドヒップの滑らかな曲線や太ももが丸見えの状態。

 こちらを見つめる表情も色っぽく、添えられた意味深コメントともあいまってドキッとする艶ポストだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのコメント欄には、「見えすぎ」「可愛い」「ゆのしー最強」「バレバレで草」「艶が凄い」「そりゃあ、バレますよ」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【鈴木聖】窓辺のランジェリー開脚

 「バレバレ」の艶ランジェリー美女には、誰もが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up