似鳥沙也加、色っぽ寝転び美谷間

※画像:似鳥沙也加X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加がムニッとバストの寝転びショットを披露してファンを刺激した。

【似鳥沙也加】おきに赤ビキニ3連発

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は18日、自身のX(旧Twitter)で「おやすみかさいー みなさん風邪ひかないように..!」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 床の上で寝転がり、色っぽい表情を見せつけているカットだ。

 白いレース地のランジェリー姿が艶めかしく、大きく開いた胸元からは、ムニッとボリューミーなバストが飛び出している。

 これにネット上では「しっとりを感じさせてくれるショットやね」「超可愛いすぎる」などの称賛の声のほか、「一番風邪ひきそうな格好で言われてもwww」といったツッコみコメントなどが続々と寄せられた。

 瞬く間に「いいね」が1万3000件を超えるなど話題を呼び、多くの人が彼女の美ボディに心を奪われたようだ。

【白田まい】スタイル抜群の寝転びショット

 深夜の投稿だったこともありフォロワーからは「いい夢見てね」などの投稿も相次いだが、似鳥の艶姿を見て眠れなくなった人も多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up