名取くるみ、ツインテールと絶品ボディ

名取くるみ、ツインテールと絶品ボディの画像1
※画像:名取くるみ X@natori_kurumiより

 名取くるみがツインテールと絶品ボディでファンを魅了した。

【名取くるみ】舌ペロ艶やかビキニショット

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは2日、自身のX(旧Twitter)で「今日はツインテールの日!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ツインテール姿でビキニをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ふっくらとしたバストはいかにも柔らかそうな曲線美を生み出しており、思わず視線がくぎ付けになる。

 引き締まったお腹周りや太ももなどもたまらないものがあり、文句のつけようのない仕上がりっぷりだ。

 これにネット上では「くるみちゃんのツインテールは最高!」「素敵です!」「お身体も美しい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 ふだんはどちらかというとクールビューティ系のイメージが強いが、甘々なツインテール姿も好評のようだ。

【相原美咲】むぎゅっとベットショット

 今月14日には1st写真集「チューべローズ」(KADOKAWA)のリリースを控えており、今後さらに勢いが加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up