尊みを感じて桜井、むっちり太ももの鎮海コス

尊みを感じて桜井、むっちり太ももの鎮海コスの画像1
※画像:尊みを感じて桜井 X@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が圧巻のむっちり太ももでファンを魅了した。

【尊みを感じて桜井】透け水着から飛び出す特大桃ヒップ

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は2日、自身のX(旧Twitter)で「#アズールレーン」のハッシュタグと共に1枚の画像を公開した。

 人気スマホゲーム「アズールレーン」に登場するキャラクター・鎮海のコスプレをしているカットだ。

 黒一色のチャイナドレス風衣装となっており、ところどころ透け透けになっているのがたまらない。

 とりわけ黒ストッキングに包まれた太もものインパクトが抜群で、思わず見入ってしまいそうになる1枚だ。

 これにネット上では「色気が限界突破してる!」「似合いすぎでしょ、桜井さん!」「黒が似合う女性は素敵!」などと称賛コメントが相次いだ。

 ルックスなども含めてコスプレの完成度が高く、ネット上で反響が拡大している。

【えなこ】ビジュ爆発の魔女コス

 桜井の鎮海のコスプレショットを連投して好評を得ており、これによってさらにファン層が広がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up